ロリ系貧乳スレンダーボディ絵色千佳アダルト動画

banner

絵色千佳

絵色千佳はデビュー前からブログなどで活動を行い、それからEROTICAという会社での初めての専属女優としてAV女優にデビューしている人です。

絵色千佳という女優名は、ホームページで募集してついた物で元々はエリカという名前で活躍していました。
低身長で、スレンダーな貧乳ちゃんというロリ好きするような女優なのですが見た目に反してかなりエロくマニアックで激しめの【ガチエロ速報】に出ていることが多いことでかなりマニア向けやオタク向けの作品に出演していることが多いですね。



貧乳なスレンダーボディで、顔も可愛いロリ系なのでコアなファンがかなりの数がついており、彼女のアダルト動画はロリ系好きな人ならば絶対に見ておけ、というくらいあたりの作品が多いのです。

今現在も、現役のAV女優として活動しておりAVだけでなくインターネット配信のエロ動画にも出演していますので名前は知らないけど出ている作品だけは見たことがあるという人も少なくはないかと思います。
とにかく、マニア向けの一言に尽きる物ではありますが好きな人は一度ハマればとことんヌける女優だと思いますのでまずは一度見てみることをお勧めします。
とにかく可愛い、の一言に尽きるのです。

http://av-selection.net/
無料エロ動画AVselection
Copyright(c) 2013 ロリ系貧乳スレンダーボディ絵色千佳アダルト動画 All Rights Reserved.